ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2014-03-21から1日間の記事一覧

買ってやりました!

ついに買ってやりました! これで道に迷わなくなります。 この間のツーリングも結局迷ってしまったので、これで次からは安心です。 ただ、スペースが無くて取り付けられないかも。。 セパハンにハンドルブレースって言うのを前から考えていたのですが、変で…

足回り移植について

蓮翔パパさんのブログを参考にした、フロント回り移植について語っていきます。 まずは、パーツ各種。 フロントフォーク一式:CBR400RR (NC23 88-89) インナーフォーク:CB400SF(NC39) フォーク内のカラー:長さ200mm→225mmへ変更(CBR400RRのインナーフォー…

ツーリング

日曜日、友達とツーリングに行ってきました。 コースは、 目黒集合→豊洲のライコランド→晴海埠頭公園→月島でもんじゃ なんか、どこかのバスツアーのようなコースですが、結構疲れました。。 友人が、XJR400を手放すそうで、 最後のいい記念になりました。

はじめまして

ホンダJADEに乗ってます。 フロント回りの移植は、蓮翔パパさんのブログを参考にしました。 本当にお世話になりました。 紆余曲折あり、現在では一人乗り用にカスタムしてます。 よろしくお願いします。