ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

カーボンサイレンサー

ジェイドをカスタムしている中で、

どうしても欲しかったアイテムがありました。

 

それはカーボンサイレンサー

太くて長く、カールエンドの物が良かったのですが

なかなか好みに合う安価なサイレンサーが見つからず、

とりあえずと言うことで、今のステンレスサイレンサーを使ってました。

 

 

しかし、ついに運命の出会いです。

太くて長く、カールエンドのカーボンサイレンサーをゲットしました。

 

 

f:id:JADERIAN:20200528212225j:image

 

 

ヤフオクで、送料込み8000円。安い!

しかも、左出し用で、差し込み径が52mmと欲しかった径にドンピシャでした。

ストライカーと言うと、ZRXなどのカワサキ車に付いているイメージではありますが、ジェイドにもうまく合わせてみたいと思います。

 

 

傷は多いですが、補修出来そうな範囲です。

頑張って補修して、ジェイドに取り付けたいと思います。

 

まずしばらくは、

補修の過程を記事にしていく予定です。