ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

フロントフェンダー加工、ステムカバー取り付け

先日、ようやく施工が完了した倒立フォークですが、CBR954RR純正のフロントフェンダーだと重たく見えてしまい少し残念だったことと、ステム周りが寂しいため、以前使っていた物を付けました。

 

 

 

 

まずはフロントフェンダーから。

f:id:JADERIAN:20210914104535j:image
f:id:JADERIAN:20210914104532j:image

 

ホットナイフを使い、2時間かけて切断しました。

良い感じに刈り上げられたと思います。

 

 

 

 

 

次にステムカバー。

以前使っていたGL400の物をそのまま移植しました。

f:id:JADERIAN:20210914104652j:image

 

 

 

 

最後に全体像。

f:id:JADERIAN:20210914104836j:image
f:id:JADERIAN:20210914104834j:image
f:id:JADERIAN:20210914104831j:image

 

画角が毎度同じで申し訳ありません。

 

フェンダーの刈り上げ具合、ステムカバーの主張加減が丁度いい感じです。

 

 

フェンダーの切り口に、ゴールドのドアモールをはめて終了です。

またその際はこの記事に追記したいと思います。

 

 

 

やっと完成しましたので、時間のあるときにソロツーでも行くつもりです。

環七や246を通るので、見かけた際はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

------------

2021.09.17追記

 

フロントフェンダーの切り口にゴールドのドアモールを付けました。

これで一旦は完成です。

 

f:id:JADERIAN:20210917130103j:image

f:id:JADERIAN:20210917130116j:image

 

 

右のスイッチボックスがおかしいので、直さないと、、、