ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

倒立フォークカスタム計画2

こんにちは。

 

 

大雨警戒レベル3の中、ブログを書いております。

皆さん、雨は大丈夫でしたか?

 

私の住んでる神奈川ではこれから明け方にかけて、線状降水帯が発生するとかしないとか。

ちょっと心配ですが、なす術がありませんので、我慢です。

 

 

 

 

さて、今日は結構な雨の中、ゆうパックとヤマトが荷物を届けてくれました。

誠にありがたい限りです。

 

最大限のお礼を伝え荷物を受け取りました。

本当にいつもご苦労様です。

 

 

 

 

今日はこちらが届きました。

 

f:id:JADERIAN:20230602215316j:image

 

f:id:JADERIAN:20230602215415j:image

 

 

ブレンボのラジアルマウントキャリパーと

アルマイトに出していたアウターチューブです。

 

 

アルマイトの仕上がりがとてもキレイで驚きました。

アトミックランさん、ありがとうございました。

 

 

送料込み2万円のラジアルマウントキャリパーもかなり状態が良く、良い買い物だったと思います。

 

 

 

これが届く前に、インナーチューブに付いているアクスルブラケットを黒からシルバーへ塗装しておきました。

 

f:id:JADERIAN:20230602215700j:image
f:id:JADERIAN:20230602215704j:image

 

DCMのアクリルスプレーは安いし、本当に助かります。

いい感じに仕上がりました。

 

 

 

 

いよいよ組み立て!ってところで、

毎年恒例の胃腸炎に罹ってしまいました。。

去年のようなノロウィルスではないだけマシですが、本当にツラいです。。

皆さんもお気をつけください。

 

 

 

あと到着していないのは、ラジアルマウント変換ブラケットのみです。

発送連絡はあったので、近々到着するものと思われます。

それまでに胃腸炎を治さないといけません。。

 

倒立フォークのシールを打ち込むジグがどこかに行ってしまったので、それも探さねば、、

具合は悪いですが、やる事がたくさんです。。

 

 

 

 

組み立てた際には、また記事にしたいと思います。

それでは。