ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

着くだろうか

以前、NC31のタンクを付けようと画策していましたが、取り付けがうまくいかず、断念。

しかし、ジェイドは少しタンクがスッキリしすぎていて、物足りない私は、どうにかタンクを大きく見せたいと思っていました。

ヤフオクをさまようこと、数時間。。

タンクカバーなるものがあると気づきました。

バグスターのような皮製は、雰囲気が違うなと思っていたら、メジャーな車種であれば、FRPの物があることが分かりました。

切った貼ったが得意なので、いけると確信し、
落札。

イメージ 1


これは、GPZ900R用のタンクカバーです。
GPZシリーズは、ジェイドと同じくタンクとサイドカバーが流れるようにつながっているので、小加工で着くだろうと思っていましたが、
合わせてみると、全然着きそうにありません。

世の中、そううまくはいきませんね。

フロントフェンダーと同じく、頑張って加工します。