ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ホーンリレーを取り付けました!

初歩的なことですが、以前からホーンの鳴りがいまいちと言うか、鳴らない事がよくありました。
これはいかんので、ホーンにリレーをかませることにしました。

イメージ 1



開封後ですが、これを取り付けました。

作業中の写真はありません。。
夢中になってました。
恐らく車用なんでしょうね。
線が長すぎて収まりが悪かったので、短くしてました。



取り付けたあとは、タンクカバーの位置合わせを行いました。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




干渉部分多数です。。
まぁもちろんですね。
しかし、削りまくればいけそうな気もします!

ひとまず、削りの毎日が確定です。