ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

教えてください!

昨日、極上品のNC31のタンクが届きました。
叩いて曲げてでなんとかタンクを載せることに成功しました。

筋肉痛です。

イメージ 1



しかし、アクシデントが。。

タンクにガソリンを注いでいたら、どこからか漏れだしていることがわかりました。
どうやら叩いて矯正した箇所に穴があいてしまっていたようです。

コックのノズル?も叩いている過程で折ってしまい、てんやわんやです。

コックは新しいのを手配しましたが、ガソリン漏れはどうにも手がつけられません。、
とりあえず、シリコンパテで穴があいていると思われる箇所周辺を埋めましたが、ガソリンを満載した状態では、シリコンパテだけではもたないような気もします。


イメージ 2




今日、金属パテを買いに行く予定ですが、
どなたかタンクの穴埋めに詳しいかたいらっしゃったら、効果のあるパテや、穴埋め方法を教えてください!