今日は今まで作業していました。
眠いです。
タンクをNC31バージョンSのフューエルセンサー付きの物に変えたので、メーターもフューエルメーター付きのNC31用の物に変えようとたくらんでいました。
当然ピン数が違うので、ジェイドに合うようピンをコネクターに配置し直すのですが、全然うまくいきません。ヒューズを2回も飛ばしてしまいました。
やはりジェイドのサービスマニュアルのみでは配線できないので、バージョンSのサービスマニュアルも購入し、昨日配線が終わりました。
恐る恐るコネクターを繋ぎ、キーをオンにすると、ちゃんと動作が確認できました。
取り付けもいい感じにできたので、満足です。
せっかく新品を導入するので、走行距離を自分が乗った分だけの数値に表示し直しました。
中古の時はすでに27000キロ乗られていたので、ずっとリセットしたいと思っていました。
今回の作業ですが、正直二度とやりたくないですね。
とても疲れました。
テンプインジケーターランプが常時点灯したままなので、メーター配線から外し、社外品を導入しようと思います。
以前から計画していたアッパーカウル装着も、今回仮にあてがってみたのですが、意外と良さそうなので、このまま進めてみます。
またしばらくヤフオクとのにらめっこが続きそうです。