ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

アッパーカウル6

久々の更新です。

と言うのも、アッパーカウルのブラケットをフレームに溶接してもらっていました。
ステムベアリングの交換が必要でしたので、結構な値段で、もう金欠です。。


完成形はこんな感じです。

イメージ 1


イメージ 2


パテでつけた時よりも少し下の方にずれていますが、とてもいい感じにつきました。




せっかくアッパーカウルでフロントがゴージャスになったので、ついでに買ってしまいました!

ラジアルポンプマスターです。
ヤフオクで安く競り落とせました。

イメージ 3


イメージ 5



コントロールがしやすくなり、とてもいい感じです。

リアも純正マスターを黒く塗って取り付けました。
リザーバータンクもマスターの近くに配置できたので、満足です。

イメージ 4



とりあえず、カスタムピープルの撮影会までになんとか形になって良かったです。

しかし、日曜日は雨の予報なので、恐らく中止ですかね。。


イメージ 6