ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ハンドル変更

こんばんは。

今日は昼から今まで作業していました。
この時期は汗が止まらないですね。。


ハンドル回りの色を黒色に統一したいと思っていまして、頑張って塗装しました。

まずはトップブリッジ

イメージ 1


イメージ 2


2枚目は、水研ぎした後のなので、少し汚いです。

ハンドルクランプも塗装しましたが、写真を撮り損ねてしまいました。。


そして、装着。
ついでにセパハンだと色々不都合があったので、バーハンドルにしました。

倉庫から長年眠っていた純正ハンドルを引っ張り出して装着しましたが、とても時間がかかってしまい、腰も痛くなって大変でした。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6




乗り心地が格段に良くなりました。
ミラーもハンドルマウントの方が良さそうです。

イメージ 5





次はジェイドのシートベースを倉庫から出して来れたので、うまく加工していきます。