ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

シュラウド1

こんばんは。

最近、寒くなってきましたね。
ブロ友さんがオススメしていた、電熱インナーを今年は導入してみようと思います。


今日はずっと放っといていたシュラウドの加工を再開しました。
実は、ずっと前に耐熱塗料で塗装していたのですが、塗面がひび割れてしまい、それからやる気をなくして放ってしまいました。

耐熱塗料は塗装が難しいですね。。

今日は、塗料を剥離させ、ツヤ消し黒で再塗装まで終わらせました。

イメージ 1



しかし、このシュラウドの三角形の部分は切り落とさないと、クラッチワイヤーに干渉してしまうことをすっかり忘れていました。
もったいないですが、やるしかありません。。

他にもデイトナの赤パッドを購入してみました。

イメージ 2


ハンドルブレースも取付け予定です。


今週は部品の取付で、忙しくなりそうです。