ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

逆シフト

こんにちは。

最近は花粉がひどく、くしゃみが止まりません。。
皆さんは大丈夫でしょうか?


つい先日、カスタムピープルを見ていると、「一度逆シフトにしたら、正シフトには戻れない」と言うような記事が目に入りました。

そう言えば、コワースのバックステップは、正・逆シフト対応だったのを思い出し、やってみることにしました。


イメージ 1



いきなり完成ですが、久々にステップを見ると、めちゃめちゃ汚れていることに気付きました。
BEETは気にしないで下さい。。

定期的な掃除が必要だと再認識です。


今日はもう疲れたので、明日以降、逆シフトで乗ってみようと思います。

いやぁ、楽しみだ 笑