ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ついに買ってしまった

こんばんは。

昨晩、5-56を吹いた後、手を洗わなかったためか手がブツブツになってしまいました。
皆さんも気をつけて下さい。


さて、今回は訳あり品ではありましたが、格安で手に入れることに成功しました。


イメージ 3


NC39のリアホイールアッセンブリーになります。
必要な部品が全てついて、5000円でした!
ラッキーです。

チェーンサイズが525なため、コンバートしてからの検証になりますが、とても楽しみです。


イメージ 1


右が今回購入したホイールになります。
一目でわかる太さが、なんとも良いですねぇ笑

イメージ 2

ブレーキディスクは、ジェイドのが付きそうです。
都合がいい!

今後が楽しみです!




前回の逆シフトですが、やはり正シフトが染み付いてしまっているので、少し乗りにくいです。

もうちょい様子を見てみます。