ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ジェイド リアホイールワイド化計画4

こんばんは。

しばらく更新しておりませんでした。
と言うのも、スイングアームの加工費用を少しずつ貯めておりましたので、久しぶりになってしまいました。

この度、費用が貯まりましたので、加工の注文をしました!

イメージ 2



イメージ 1



とりあえず、仮組みだとこんな感じになりました。
少しスタビライザーが短いですかね?
もう少し長めが良かったですが、このまま車体に組み付けてみようと思います。

ホイールは、NC39の17-5.0Jになります。

チェーンアジャスターは、NC31を少し加工してつけてみました。
ジェイド感をなくすためですが、雨水がスイングアームの中に入って錆びないか不安です。。

また車体へ取り付けたら報告します。