ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ジェイドマフラー2本出し 完

こんにちは。

本日のアンダーカウル取付け作業にて、マフラー2本出し企画は一度終了します。
応援ありがとうございました。


イメージ 1

イメージ 2


Y字ジョイントから伸びたパイプがアンダーカウルと干渉するので、加工しました。
途中までハンドソーでやっていたのですが、面倒になったので、ペンチでもぎって加工しました。笑
ヤスリで端面を整えれば問題無しです。

これでようやく一段落しました。
実は前のサイレンサー用のステーが付きっぱなしなので、そのうち取らないといけません。
来週から寒くなるので、困ります。。


完成記念にいつもの多摩川近くで写真を撮ってきました。

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5




今日は2月だと言うのに暖かくて助かりました。


次回はセミ油圧クラッチ化を予定しています。
部品点数は少ないですが、1つ1つが高いので、少し先になりそうです。。