ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

NC31フロントフェンダー装着

こんばんは。

木曜日に届いたNC31用のフロントフェンダーを装着しました。

イメージ 1

イメージ 3



とても大変でした。
やっぱり格安の新品部品はダメですね。
最初に付けた時は、これまたタイヤと干渉してしまい、ガリガリと音が鳴っていました。
前のフロントフェンダーの時は、型式違いで自分のせいだと割り切れましたが、今回のフェンダーはボルトオンだと楽しみにしていたのに、久々に超ガッカリです。

仕方ないので、純正ステーを取っ払い、自分でステーを作りました。
皆さんも気をつけて下さい。


あと、写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが、リムステッカーを貼ってみました。
色は赤です。
前回、部品の黒色化を推進してるとか言っておきながら恥ずかしい話です。

リムステッカーを貼った後、
近所のオートバックスに行って赤色のモールを見つけ、タンクやテールカウル貼ってみました。
少しオモチャっぽくなりましたが、近々写真を撮りますので、感想を頂ければと思います。

イメージ 2