ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

今年もよろしくお願いします。

昨年は色々な方のご協力やご助言により、カスタムを進めることができました。

誠にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


年末にはパワーフィルターへの換装も終わり、今日は遠くのナップスへと繰り出しました。
パワーフィルターもかなりいい感じで、中高速の伸びが向上しています。
速くなった実感を味わえるので、時間がある方にはオススメです。
エンジンブレーキも穏やかになって、乗りやすくなりました。


ハンドル周りも黒色のグリップに、ウルトラヘビーウェイトを装着しました。
新年早々、結構高い買い物でしたが、満足しています。

イメージ 1