ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ピレリ エンジェルSTへ 2

こんにちは。

実は先週、作業を完了させようと頑張ったのですが、リアホイールを組んだらホイールが回らず、途方に暮れてしまい、結局乗ることは出来ませんでした。

ホイールが回らなかった原因はよくわかりませんでしたが、本日、ホイールとキャリパーサポートの間のカラーを1mm厚い物に交換したら、いくらか良くなりましたが、なおもホイールを手で回した際に少し抵抗があります。

もはや仕方ないと割り切り、そのまま組み立てて、ようやく乗れる状態になったので、ピレリエンジェルSTのならしに出かけました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



車体を倒しやすく、グリップも良い感じです。
以前のタイヤがいかにダメだったか、最初の交差点を右折した際によくわかりました。
走ることを更に楽しませてくれます。


あとは前評判通りにロングライフなら良いなと期待しながら運用していきたいと思います。


そう言えば、ナンバープレート下にリフレクターを付けてみました。
保安基準をほぼほぼ満たしていますが、なんか気にくわないので外すかも知れません。。
あと、チェーンをCYCの黒x金のカラーチェーンに交換しました。
耐久性などどうなのでしょうかね。
イメージ 4