ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新となります。
最近は全然ジェイドに乗れておらず、新しいパーツも付けれていません。

しかし、平成も終わり、新しい元号の時代が来るため、私も新しい事に挑戦してみようと思ったので、ホイールベアリングを前後交換してみました。
皆さんに言っておきますが、ネットに上がっているアンカーボルトを使ってベアリングを引っこ抜くやり方は、全然使えないので、やめましょう。
下記のような専用工具を購入してください。

イメージ 7




さらに、
新しく購入したカーボンシートを、サイレンサーに貼ってみました。
イメージ 9

長いカーボンシートは、気軽に使えてとても便利です。
ひと巻きあると良いと思いますよ。
イメージ 6

イメージ 1




しかし、あまり気に入らなかったので、剥がしました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



グラスウールのインナーサイレンサーを仕込み、爆音状態からの卒業です。
純正並みに静かになりました。
イメージ 8




最後にサイレンサーの位置を微調整し、排気漏れを直しました。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。