ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ジェイド 純正外装へ 完

こんばんは。

ジェイドを純正外装へ戻し終わりました。
テールカウルに割れがあったりするので、そこは追々直すことにします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



結局、ビキニカウルは付けませんでしたので、まさにジェイドそのものになりました。
テールカウルを少し持ち上げた状態で固定できたので、純正よりも少しだけケツ上げに見えると思います。

ホーンは使い回そうと思ったのですが、今の形状では、ヘッドライトステーに付けるしかなかったので、ステムに付けられる別のホーンを買うことにします。。

使い回しで成功したのは、テールランプでしょうか。
NC31のものを、テールカウルを少し加工してつけました。

その他、やらなければならない事は追って記事にできたらしたいと思います。
とりあえず、ホーンとミラーはアマゾンギフト券を使っていい感じの物を買いました。


最後に、乗った感触としては、車重がかなり軽くなり、いつもおっかなびっくり進入していたカーブが難なく曲がれるようになってとても爽快でした。

夏が待ち遠しいです。