ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

テールカウル取り付け

こんばんは。

関東は明日、大雨と言うことで、その前にテールカウルを取り付けて、ついでにサイレンサーの角度を立ち上げ直しました。

イメージ 1

イメージ 2



前からも撮ってみました。

イメージ 3




少し乗ってみましたが、やっぱり車重が軽いといいですね。

実はハンドルも純正ハンドルで、バーエンドが取り付けられるようにエンド部分の溶接を剥離してあります。
そのため、ほぼほぼ外装は純正ルックになっていて、足回りが太くなり、マフラー2本出しの仕様という感じになっています。

日曜日は晴れるみたいなので、グリップとタンクパッドの交換と、ミラーを買ってみたのでその取り付けを予定しています。