ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートフロントフェンダー完

ヤフオクで990円で買ってきたNC31の純正フェンダーを、DIYでショート化、塗装して、いよいよ取り付けです。 深夜2時頃だっため、少し写真では分かりづらいと思いますが、サイドを刈り上げて、前後を寸詰めしたので、純正よりはショート感が出てるのではない…

ショートフロントフェンダー2

前回、ヤフオクで買ってきたフロントフェンダーを塗装してみました。 最近ハマってる格安缶スプレーでの塗装です。 1缶200円は破格、気軽にかつ大胆に塗れるのが最大のメリットだと思います。 いつも使っているのはDCMブランドの缶スプレーで、ホームセンタ…

ショートフロントフェンダー

左出し企画が落ち着いたので、 次のプロジェクトを始動しました。 セパハンバクステネイキッドの仲間入りをしましたが、250ccのせいか少しフロントにモッサリ感を感じるようになりました。 そこでフロントフェンダーをショートにしてしまえば、モッサリ感が…

ジェイド 左出しマフラー化 完

前回までに左出しはほぼ完成していましたが、仕上げにパイプとパイプの接合部へバネをつけてみました。 2種類のパイプと1個のアダプターで接続しているため、ロジック的には接合部にバネがあると良いなと思っていました。 バネをつけるためにはフックが必要…