ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター始めました

今さらですが、ツイッターを始めてみました。 カスタムの困り事や相談などがあれば聞いて下さい。 ・あのパーツどうやって付けたの? ・このパーツ流用したいんだけど ・この部品、加工したいんだけど など 聞かれた事へお返事致します。 ブログよりも更新頻…

ひとまずこれで。

こんにちは。 今日の神奈川は晴天でとても気持ちの良い日でした。 ジェイドの作業もはかどります。 今日はタンクパッドを張り替えて、ミラーを付け替えて、ステッカーをすこし貼りました。 タンクパッドの写真は撮りわすれました。。 ミラーは直径が80mmのラ…

テールカウル取り付け

こんばんは。 関東は明日、大雨と言うことで、その前にテールカウルを取り付けて、ついでにサイレンサーの角度を立ち上げ直しました。 前からも撮ってみました。 少し乗ってみましたが、やっぱり車重が軽いといいですね。 実はハンドルも純正ハンドルで、バ…

テールカウル補修

こんにちは。 いよいよ梅雨入りが宣言された関東地方。 そんな中、昨日は日中に晴れ間がのぞいたので、隙あり!と言わんばかりにウレタンクリアを塗装しました。 いい感じに艶が出たと思ったのですが、湿度が高いせいか、いわゆるゆず肌になってしまいました…

サイレンサー角度調整 他

こんばんは。 今日の神奈川は暑くもなく、寒くもなくで、バイク日和でした。 友達とラーメンを食べた帰りにホームセンターでステーを買って、サイレンサーの角度の微調整に挑戦です。 いつも作業途中の写真がありませんが、お許し下さい。 サイレンサーから…