ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倒立フォークカスタム計画6

皆さんこんにちは。 梅雨なのか、夏なのかよく分からない天気ですね。 私の仕事は事務7割、肉体労働3割と言う内容なのですが、最近、新規の取引先が肉体労働を全て担ってくれるので、全然汗をかかない夏になりそうです。 さて、本計画も第6段となりました。 …

倒立フォークカスタム計画5

皆さん、こんにちは。 今日はお恥ずかしい報告をしなくてはなりません。。。 前回購入したCBR1000RR SC59のインナーチューブですが、あれは失敗でした。。 参考にしたCBR954RRをラジアルマウント化したブログにもきちんと書いてあったのですが、SC57のフォー…

倒立フォークカスタム計画4

皆さん こんにちは。 前回の記事では、訴訟に発展しそうな予感でしたが、無事に回避できました事をここに報告致します。 簡単に概要を書き並べると、 ・CBR954RRのフォークに付けられる100mmピッチのラジアルマウント変換ブラケットを購入 ・やっと手元に来…

倒立フォークカスタム計画3

こんばんは。 皆さん、線状降水帯は大丈夫でしたでしょうか。 神奈川では発生すると言われていましたが、結局は発生せず、大事には至りませんでした。 これから本格的な台風のシーズンになるため、ジェイドが倒れないように気を付けたいと思います。 さて、…

倒立フォークカスタム計画2

こんにちは。 大雨警戒レベル3の中、ブログを書いております。 皆さん、雨は大丈夫でしたか? 私の住んでる神奈川ではこれから明け方にかけて、線状降水帯が発生するとかしないとか。 ちょっと心配ですが、なす術がありませんので、我慢です。 さて、今日は…