ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アッパーカウル4

本日もアッパーカウル関連の作業をしました。 もう蚊が出始めて来ていますね。。 数ヶ所刺されました。。 アッパーカウルが微妙に斜めを向いていて、しかも、車体中心からも少しオフセットしてしまっているので、対策をしました。 が、効果はありませんでし…

アッパーカウル3

今日はステーをパテで固定したと言うのを紹介致します。 アッパーカウルをステー丸ごと支えるための板金をフレームにパテで接着しました。 写真中央の灰色のものがパテです。 使用したパテは、先日タンク補修の際に候補として挙がった、GM8300です。 お試し…

アッパーカウル2

おはようございます。 昨日は遅くまでアッパーカウル取り付けを行っていました。 まずは、ライトとインナーカウルを組み付けて、ライトバルブを左右それぞれに入れました。 お金が無いので、左がHIDで右がハロゲンです。。 いざ車体へ取り付けです。 何とな…

アッパーカウル1

本日は定時ダッシュをかまして、昨日から仕込んでいたアッパーカウル取り付け作業を開始しました。 アッパーカウルは程々に塗装して、黒にしました。 素人塗装丸出しですが、あとでなんとかリペアすることとします。 ウレタンが乾いていませんが、とりあえず…

ようやく装着

今日は今まで作業していました。 眠いです。 タンクをNC31バージョンSのフューエルセンサー付きの物に変えたので、メーターもフューエルメーター付きのNC31用の物に変えようとたくらんでいました。 当然ピン数が違うので、ジェイドに合うようピンをコネクタ…