ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2本出しマフラー再び

皆さん、こんばんは。 あと2日仕事に行けば、待ちに待った正月休みへと突入しますね! 今年は11連休とめちゃくちゃ長い休みなので、休み明けに社会復帰ができるか心配です。。 さて、前回の記事ではサイレンサーがどうも気に食わない、と言うところで終わり…

ABMトップブリッジ装着計画 完

皆さん、こんばんは。 メリークリスマス 短い期間でしたが、本計画が完了しました事を報告致します。 いつもながら、計画と謳っている訳ですから、もう少し長編にするべきなのかなとか思いながらも、上手く取り付きましたので、恐れ入りますが、一度完了とさ…

ABMトップブリッジ装着計画3

皆さん、おはようございます。 昨晩、2時までかかりましたが、ようやくトップブリッジを装着できました。 いやぁ、腰が痛い、、 昨日の午前中にトップブリッジの加工をして、夜の作業に備えます。 やっぱりディスクグラインダーだとよけいなところまで傷つ…

ABMトップブリッジ装着計画2

皆さん、こんばんは。 夜はめちゃくちゃ冷えますね。。 隣りの家の室外機の場所が変わってて、ジェイドの作業スペースに室外機からの風が直撃するようになってしまったため、急遽、室外機前のフェンスに風除けを設置するところから作業がスタートしました。 …

ABMトップブリッジ装着計画1

皆さん、こんばんは。 先週まで暖かかったのに、今週は一気に冷え込みましたね。 体調は大丈夫でしょうか。 いつかの寝正月のようにならないよう、自分も気をつけたいと思います。 さて、今回は少し前に注文したABMのトップブリッジが届きまして、開封の儀を…

アンダーカウル新調

皆さん、こんにちは。 暖かくなったり寒くなったり、大変な季節ですが、体調にはお気をつけてください。 かく言う私は、つい先日、溶連菌にやられてしまい、3日も寝込んでしまいました。。 さて今回はアンダーカウルを新調しましたので、記事にしました。 早…

ABMトップブリッジ注文

こんにちは。 久しぶりの投稿となりました。 別の趣味もできてしまったのと、次に欲しい部品が結構高額なので、なかなか記事にするネタが無く、少し放置してしまう結果となりました。。 今回は、CBR954RR用のドイツABM社のトップブリッジを購入しました!と…