ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイド 純正外装へ 完

こんばんは。 ジェイドを純正外装へ戻し終わりました。 テールカウルに割れがあったりするので、そこは追々直すことにします。 結局、ビキニカウルは付けませんでしたので、まさにジェイドそのものになりました。 テールカウルを少し持ち上げた状態で固定で…

ジェイド 純正外装へ2

本日、純正外装へ戻し終わりました。 意外と工程が多く、クタクタです。。 アッパーカウルはステーを含めたアッセンブリーで持つと10kgくらいあってびっくりしました。 NC31のタンクも意外と重く、純正に戻した事でかなりの軽量化が図れたと思います。 これ…

ジェイド 純正外装へ

こんばんは。 突然ではありますが、 実は今の外装に飽きてしまったというのと、今の足回りでもっと軽い乗り味を体感してみたいということで、純正外装へ戻す作業をしています。 純正のボルトオンという安心感も良いなぁと感じています。 友達のモリケン君の…

走らないジェイド

こんにちは。 皆さん10連休はいかがお過ごしでしょうか。 うちはそんなに遠出はせず、家の周辺で買い物などを楽しんでいます。 さて、タイトルにある通りジェイドが動かなくなってしまいました。 厳密には、走るが30km/h以上出ずにエンストしてしまうという…