ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

倒立フォークカスタム計画10(完)

皆さん こんにちは。 今日は本計画がいよいよ完となりましたので、記事にしました。 長い間ご覧頂きありがとうございます。 前回の記事では、左側のホイールカラーをワンオフしないとダメそうだと言うところで終わりました。 あのあとすぐに手配した、ミスミ…

倒立フォークカスタム計画9

皆さんこんばんは。 今日は雨の予報でしたが、雨が降らなかったので作業を実施しました。 ある程度カタチになりましたので記事に致します。 まずは、前回の記事で足付けまで終わったフロントフェンダーです。 先週1週間かけて塗装しました。 今回は、いつも…

倒立フォークカスタム計画8

こんにちは。 夏前だと言うのに、風邪を引いてしまいました。 病院の待合室で記事を書いております。 来年以降の花粉症軽減のため、舌下免疫療法も併せて試していきます。 さて今回は、キャリパーサポートオフセットカラーの手配と、フロントフェンダーに着…

倒立フォークカスタム計画7

皆さんこんにちは。 今回はキャリパーの組み立てが終わりましたので、記事にしました。 写真数が少ないので、短い記事となりますが、 ごゆっくりご覧ください。 まずは前回、耐熱塗料を吹いたキャリパーを、オーブントースターでじっくり焼くところからスタ…