ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2本出しマフラー再び

皆さん、こんばんは。

 

あと2日仕事に行けば、待ちに待った正月休みへと突入しますね!

今年は11連休とめちゃくちゃ長い休みなので、休み明けに社会復帰ができるか心配です。。

 

 

 

 

さて、前回の記事ではサイレンサーがどうも気に食わない、と言うところで終わりました。

 

あれから色々と考えて、以前付けていた2本出しマフラーを復活させようと思いました。

 

 

 

 

約3時間の格闘の結果がこちら。

 

f:id:JADERIAN:20231227012552j:image
f:id:JADERIAN:20231227012556j:image
f:id:JADERIAN:20231227012548j:image
f:id:JADERIAN:20231227012544j:image
f:id:JADERIAN:20231227012536j:image
f:id:JADERIAN:20231227012540j:image

 

 

ケツアゲと相まって、かなり良い感じにまとまったのではないか、と思います。いえ、思いたいです笑

 

 

組み立てるのがやっとで、まだ排気漏れや左右の排気バランスを確認できてないんですよね、、

 

 

明日以降確認できるよう努力します。

 

 

 

ひとまず今は夜中1時半なので寝ます。

 

皆さんおやすみなさい。