ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

アルフィンカバーとパンチングメタル2

昨日作ったアルフィンカバーを車体に取り付けました。 反対側の青の方は写真がないですが、 結構青が目立ってしまうので、赤色を買ってやり直す事にします。

アルフィンカバーとパンチングメタル

こんばんは。 だいぶ放置気味で、久々の更新です。 ジェイドにもあまり乗れてなく、放置気味です。 アルフィンカバーにパンチングメタルを貼り付けました。 赤色が1枚しか売ってなくて、仕方なく反対側は青色にしました。 明日車体に取付けてみます。

アルフィンカバー黒塗装

こんにちは。 いよいよゴールデンウィークが目前ですね。 暖かくなったら、ジェイドに乗りたいです。 さて、先日設置位置を少し変えたアルフィンカバーですが、前々からフィンの金色塗装が褪せて黄土色になってしまっていたことと、今の車体色に金色のフィン…

久々の更新

こんにちは。 だいぶ暖かくなって、バイクに乗りやすい季節になりましたね。 自作のサイドカバーですが、かなりの難易度で制作を中断している状況です。 とりあえず、前のアルフィンカバーをつけておくことにしました。 位置を少し移動させ、カラーモールも…

サイドカバー自作1

こんにちは。 以前から気になっていた、サイドカバーとタンクのラインずれをなんとかできないものかと、試行錯誤しています。 ジェイド用のアルフィンカバーを付けていたのですか、シートカウルも流用品のため、どうにもジェイド用を加工してもうまくいかな…

今年もよろしくお願いします。

昨年は色々な方のご協力やご助言により、カスタムを進めることができました。 誠にありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末にはパワーフィルターへの換装も終わり、今日は遠くのナップスへと繰り出しました。 パワーフィルターも…