皆さん、こんばんは。
メリークリスマス
短い期間でしたが、本計画が完了しました事を報告致します。
いつもながら、計画と謳っている訳ですから、もう少し長編にするべきなのかなとか思いながらも、上手く取り付きましたので、恐れ入りますが、一度完了とさせて頂きます。
ハンドル周りはこのような形になりました。
まずハンドルバーですが、自宅から5分のナップス に、ハリケーンのフラット1型なるハンドルバーがありましたので、購入してきました。
前回の記事で取り付けていたハンドルは、ちょっと絞りがキツくて、ヤン車をスポーティ風にモディファイしました!みたいな風貌に感じており、もう少し絞りが緩いハンドルバーを探していたところ、このハンドルバーに行き着きました。
久しぶりにヘビーウエイトバーエンドも取り付けてあります。
全体像はこんな感じです。
セパハンよりかはハンドル周りが隆起していて、ゴチャついていますが、個人的には純正感が出て、良いのかなと思っています。
また、1時間ほど乗りましたが、セパハンとは比べ物にならないくらい乗りやすくなりました。
まさに雲泥の差、走ってて楽しかったですし、股間へのダメージもゼロです。
ただ、全体的に前傾しているためか、ニーグリップが疲れますね。。
リアサス 金具に3mm程度のスペーサーを入れているので、それをこの正月休みで取って、車高を低くしてみようかなと思います。
あと、前後のサスペンションをもう少し柔らかい設定にして、マイルドな乗り味にできればと思います。
エンジンオイルの交換もしなくては、、
正月休みとは言え、結構忙しくなりそうです。。
最後に今回追加されたABMのトップブリッジです。
トップブリッジ表面にABMと書かれています。
ハリケーンのロゴもいい感じですね。
今回も高い出費でしたが、いい感じに乗りやすくなり大満足です。
車高やサスペンションの調整をして、できる限り乗りやすさを追求してみます。
あと、以前からちょっと気になっていたのが、サイレンサーです。
取り付け角度や長さに改善の余地があるような無いような、、みたいなモヤモヤしたものがあり、新しい物を探しております。
また2本出しでもやろうか、やらないか、もう少し検討してみます。笑
とりあえず、今回は以上となります。
いつもスターを下さる皆さん、
スターは付けれないけど見てるよって言う皆さん、
誠にありがとうございます。
今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。