ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にりんかん甲府店へ

こんにちは。 今日は朝から甲府にあるにりんかんへ行ってきました。 と言うのも、タンデムラインと言う雑誌の撮影会があるとの情報がツイッターで流れてきましたため、甲府なら近そうだし、行ってみるかと思い立ちました。 神奈川の自宅からだと、 国立府中…

メンテナンススタンドフック ワンオフ

こんにちは。 またまた取り付け途中の写真はありませんが、 自分で設計したメンテナンススタンドフックを ジェイドへ取り付けてみました。 塗装も自分でやりました。 1缶200円の缶スプレーがくろがねやに 売っているので、なんちゃってグラデーションに挑戦…

オイル交換とアンダーカウル装着

こんにちは。 今日の神奈川は日差しが強く、 秋だというのに、残暑が厳しくて バイクの作業するのには大変な日でした。 本日はずっと先延ばしにしていた エンジンオイルの交換のあとに、 エンジンガードを付けた事で取り付けが できなくなってしまった アン…

ビキニカウル 前出し カスタム

こんにちは。 今日は以前実施した ビキニカウルの前出しカスタムの ステーの伸ばし方を紹介します。 前に出すためにヘッドライトステーを 単純に伸ばすと、フロントフォークが斜めになっている都合上、 ヘッドライトステーを一番下に移動させても ヘッドライ…