ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

サイドカバー自作1

こんにちは。

以前から気になっていた、サイドカバーとタンクのラインずれをなんとかできないものかと、試行錯誤しています。

ジェイド用のアルフィンカバーを付けていたのですか、シートカウルも流用品のため、どうにもジェイド用を加工してもうまくいかないだろうと、思い切って自作してみようと思いました。


まずは、どんな形にするか考えるため、うすいプラ板を切って当ててみます。

イメージ 1


白い部分がプラ板です。
形はだいたいこんなもんでしょうか。

ここから肉を付けていこうと思ってはいますが、多量に使えて安いパテを知らないので、まずはそこの調査からになりそうです。

冬の間に完成を目指します。