ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

アッパーカウル4

本日もアッパーカウル関連の作業をしました。
もう蚊が出始めて来ていますね。。
数ヶ所刺されました。。

アッパーカウルが微妙に斜めを向いていて、しかも、車体中心からも少しオフセットしてしまっているので、対策をしました。

が、効果はありませんでした。。
どうやら、パテで固めたステーがずれているようです。。
これはもう諦めました。。


今日の収穫は、車体横からの写真のみです。。

イメージ 1



もうひとつ問題があり、
パテでフレームに打刻されたナンバーを埋めてしまったようです。。
これってやはりまずいでしょうか。。

パテによって色々やらかしてしまった1日でした。