ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

メンテナンススタンドフック ワンオフ

こんにちは。

 

またまた取り付け途中の写真はありませんが、

自分で設計したメンテナンススタンドフックを

ジェイドへ取り付けてみました。

 

 

f:id:JADERIAN:20190915175854j:image

 


f:id:JADERIAN:20190915175839p:image

 


f:id:JADERIAN:20190915175845j:image

 


f:id:JADERIAN:20190915175847j:image

 


f:id:JADERIAN:20190915175859j:image

 


f:id:JADERIAN:20190915175850j:image

 

 

塗装も自分でやりました。

1缶200円の缶スプレーがくろがねや

売っているので、なんちゃってグラデーションに挑戦。

わりとうまくいったと思います。

 

 

あとはタップの下穴だけ開いているので、

会社でタップ立てをやり、完成となります。

 

 

今回、製作にご協力頂いたのは、

岡山県にある株式会社TANIGAWAさんです。

http://magekako.com/

f:id:JADERIAN:20190915180946j:image

 

インターネットで見つけましたが、

まず、見積もりの返事が早い!

これは取引をする上でとても重要です。

値段も安く、大変お世話になりました。

 

設計から受けてくれるため、

何かワンオフを検討している方は

利用してみてはどうでしょうか。