ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

サイレンサー角度調整 他

こんばんは。
今日の神奈川は暑くもなく、寒くもなくで、バイク日和でした。


友達とラーメンを食べた帰りにホームセンターでステーを買って、サイレンサーの角度の微調整に挑戦です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




いつも作業途中の写真がありませんが、お許し下さい。

サイレンサーから伸びているステーが丸見えで、ステーでくっつけました!感がかっこ悪いため、何か手を考えます。
角度はこんなもんで良いと思います。


あと、ラジエーターカバーを外したのですが、ラジエーターが汚かったため、ペンキで黒く塗ってみました。
新品みたいになって嬉しいです。

イメージ 1





6/2(日)追記
そこにCB-Fのステッカーを貼ってみました。
一応ジェイドもCB250Fとされているため、以前作っておいた物です。
サイズが微妙なため、貼るところを考えていましたが、多分ここしか無いと思います。

イメージ 6





梅雨のあいだ、テールカウルの補修をしたいと思います。
右側の割れにFRPの補修剤を塗りたくり、グラスウールを2枚重ねました。
乾いたら研磨して、塗装です。

イメージ 7

イメージ 8




ヤフオクにいい感じのラインステッカーとタンクパッドが安く出ていたので、塗装が終わったら貼ってみたいと思います。


続きはまた後日。
(次回更新予定日 : 未定)