ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ひとまずこれで。

こんにちは。
今日の神奈川は晴天でとても気持ちの良い日でした。

ジェイドの作業もはかどります。

今日はタンクパッドを張り替えて、ミラーを付け替えて、ステッカーをすこし貼りました。



タンクパッドの写真は撮りわすれました。。
ミラーは直径が80mmのラウンドタイプのユーロミラーをヤフオクで買ってきました。
スタイルは気に入りましたが、後ろが見えません笑
走行中はとてもブレます。
直径100mmが主流になるのがうなずけますね。

イメージ 1

イメージ 6





テールカウル後部に「JADE」のステッカーを貼ってみました。
イマイチな感じですが、張り替えるのが面倒なのでこのままいこうと思います。

イメージ 2

イメージ 4





横からも

イメージ 3

イメージ 5




次回の更新は梅雨明けになると思います。
エンジンオイルとブレーキフルードの交換を考えていますが、果たして予定通りにいくかどうか。
プラグも替えたいし、青空駐車なので新しいカバーも欲しいしで、優先順位が分かりません。


外装の仕様変更はひとまずこれで。