ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

やっぱダメか

昨日、タンクが届きました。

結局、ZRXではなく、インパルスのタンクを落札しました。

今日、仮合わせしてみましたが、全然合いません。
まぁ当然ですが、ステーを作ろうにもどうつくったらよいやら。。
タンクが文字通り浮いている感じになってしまい、とてもイマイチでした。。
高かったのに残念。


イメージ 2



イメージ 1



うーん。
と言うことで、ヤフオクに出品しました。
格安なので、欲しい方は見てみて下さい。


しかし、まだ他車種流用は諦めません!
次は以前断念したNC31のタンクに挑戦します。
今度は極上品を落札できたので、本気で載せられるよう取り組みます。

また追って報告します。