ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ひとまず完成

今日は会社の工具を使って、キーシリンダー側のハンドルロックストッパーを削りました!

いやぁグラインダーってスゴいですね!
僕が手ノコで3時間かかった作業が、わずか5分!

音さえ静かだったらぜひ欲しいですね。

ハンドルロックもいい感じにできたので、
組みつけて、タンクカバーにモールもつけて、ひとまず完成しました。

イメージ 1



実はタンクカバーはやめて、ZRX400のタンクに載せ変えようと考えています。
他にもイナズマやインパルスも、ジェイドのタンクストッパーにぴったりはまりそうなので、ヤフオクをさまよっていました。

たまたま良品がZRXだけだったので、現在は到着待ちの状態です。

アッパーカウルのブラケットも待ちの状態なので、今はカスタムしたい衝動を抑える時期なのかもしれません。