ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

アッパーカウル5

こんにちは。

とうとう梅雨入りしましたね。
今年の梅雨は長いみたいで、8月まで食い込むみたいです。。
7月いっぱいこの雨と考えると、憂鬱ですね。。


さて、アッパーカウル取り付けですが、やはりブラケットがもげました。
幸いにも整備中でしたので、大事には至りませんでしたが、悲しい気持ちと、溶接じゃなきゃダメだなという気持ちになりました。


フロントフォークのアウターを塗装してもらったカスタムショップに連絡して、早速溶接の準備をしてもらいました。

イメージ 1


こんな感じで指示しましたが、結構頑固なカスタム屋なので、どうなるかわかりません。


HID2灯とミラーも届いているので、溶接完了後が楽しみです。