ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ジェイドマフラー2本出し④

おはようございます。

昨日、2本出しマフラーを実機にて調整した結果を報告します。


イメージ 1

まず初めに干渉を確認したのは、スイングアームでした。
後付けの補強に当たっています。
25mm程度なら短くできるあてがあるので、短くしました。


イメージ 2

短くしたら大丈夫そうです。


イメージ 3

イメージ 4


ST2マフラー右側を仮付けしました。
車体から大きく張り出しています。
ちょっと想像と違いましたが、これで進めていきます。


イメージ 5

左側です。
ステップやチェーンとの干渉はありません。良かったです。
ただ、スタンドを収納さた際に当たります。
とりあえずはこれで様子見。


イメージ 6

イメージ 7

右側、左側と車体から100mmも張り出しています。
長いボルトを使って固定していますが、ネジ部が露出しており、かっこ悪いです。
ここにはコルゲートチューブという、本来配線をまとめるために使う黒いチューブをかぶせました。


画像容量が足りないので、次に続きます。