ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ジェイドマフラー2本出し④-2

続きです。


ひとまず完成しました。


イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2



かなりゴツくなってしまいましたが、
リアビューの貧弱さが改善できました。
とは言え、車体から張り出し過ぎているので、要改善です。

純正マフラーのためか、今までより走り出しが早くなった感じがします。

この時期ですと、2本のサイレンサーから湯気?が出てくるのがカッコいいと余韻に浸ってしまいました。笑

まだ固定がタイラップの箇所があったりと、不十分なところが多いので改善が必要ですが、とりあえず出来上がって良かったです。


ありがとうございました。