ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

倒立フォークカスタム計画10(完)

皆さん

こんにちは。

 

 

 

今日は本計画がいよいよ完となりましたので、記事にしました。

長い間ご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

前回の記事では、左側のホイールカラーをワンオフしないとダメそうだと言うところで終わりました。

 

 

 

 

あのあとすぐに手配した、ミスミのワンオフカラーです。

 

f:id:JADERIAN:20230722144749j:image
f:id:JADERIAN:20230722144753j:image

 

 

ついでにホースクランプも買っておきました。

 

 

ホイールカラーは、純正品よりも3mm厚くなっております。

 

 

組み込むと、ドンピシャでした。

 

 

アクスルシャフトを締め込んでも、ホイールが空転します。

良かったです。

 

 

 

あとはサクッとアンダーカウルを戻して、完成です。

 

 

 

 

f:id:JADERIAN:20230722145041j:image
f:id:JADERIAN:20230722145033j:image
f:id:JADERIAN:20230722145028j:image
f:id:JADERIAN:20230722145037j:image
f:id:JADERIAN:20230722145024j:image

 

 

 

フォークだけ金ピカなので、浮いて見えますね。

 

 

そろそろオールペンを本格的に検討しないといけなさそうです。

 

 

ただ、この金ピカフォークが浮いて見えないようにするには、どんなカラーリングが良いのか、さっぱり検討もつきません。

 

 

昔買い漁ったカスタムピープルでも見て、ヒントを得ようと思います。

 

 

 

 

本計画は完となりますが、まだまだカスタムしていきますので、引き続きこのブログをご覧頂けると嬉しいです。

 

 

また次回の記事まで、ごゆっくりお待ちくださいませ。