ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

カウル前出し

おはようございます。

神奈川では、昨日から10月並みの寒さになっています。
急な気温の変化に徐々に対応できなくなってきました。。

さて、今週はアッパーカウルを前に出そうと計画していました。

イメージ 1


少し前の画像ですが、この位置から

イメージ 2



この位置にスライドさせようと考えています。

キャリパーサポートと同じ雰囲気で、アルミのブラケットを噛ませて前に出そうと思います。
図面は昨日加工屋に出したので、そのうち出来上がってくると思います。


サイレンサーですが、やはりミレのサイレンサーですと重すぎるので、コニカサイレンサーに戻そうと思います。
以前はパテで排気漏れに対処していましたが、今回はしっかりパイプをつないでいって排気漏れを無くそうと思います。

今日にもパイプの加工が終わるので、また報告します。