ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

ハンドル交換

こんばんは。

今日はハンドルを交換しました。

と言うのも、ハンドルブレースを付けたかったのですが、ジェイドの純正ハンドルですと、今の仕様ではどうにも装着不可能でした。

加えて、もう少し絞りがきいていた方が自分好みだったので、前々から買ってあった一文字ハンドル?の絞りタイプを装着しました。


イメージ 1

純正ハンドル


イメージ 2

新ハンドル


ハンドルポストも手前に倒れ込んでくれる物をヤフオクでゲットしたので、ついでにつけました。

少しやんちゃ感が出てしまいましたが、乗りやすくなったので、良しとしましょう。



皆さん、台風が接近していますので、バイクの保管にはお気をつけ下さい。