ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

検討結果とシュラウド

こんにちは。
皆様、前回の記事では、たくさんのご意見ありがとうございました!
多々勉強させて頂きました。

検討とブロ友さんとの意見交換の末、
やはりタイヤ交換でワイド化すると言うことにしようと思います。
丁度タイヤ交換の時期でもあったので、良い機会でした。
タイヤのワイド化による、チェーンラインとのクリアランスも見ることができるので、今回はそれで落ち着こうと思います。

しかし、手元にNSRのホイール完品がせっかくあるので、換装計画は少しずつ進めて行きます。
4.5インチ幅のホイールでは、170サイズ
のタイヤが履けるので、期待が大きいです。
チェーンとのクリアランスが心配ですが、その辺りは実物合わせで考えます。

皆様、誠にありがとうございました。



さて、先日ついに重い腰を上げ、シュラウドの取付けを行いました。

バリオスのシュラウドをジェイドに合うように加工・塗装し、装着しました。


購入当初
イメージ 1




取り付け
イメージ 2

イメージ 3



なんか、味気ないというか、目立たないと言うか。。
カーボンシートでも貼った方がいいでしょうか?