こんばんは。
前回のブログでは取り乱してしまいました。
申し訳ありません。
今日は、午前中にNSR250R MC18のリア足回りが到着しました。
安かったので、ヨゴレMAXでしたが、研磨の末、何とか見れるようにまではなりました。
ホイールは、NSR250R MC21の17インチを持ってきています。
4.5Jですので、最大170サイズのタイヤを装着可能となりました。
今後が楽しみです!
元々着いていた38丁のスプロケとは別に、40丁のスプロケも落札しておきました。
あと、これはまだ検討段階ですが、リアキャリパーもブレンボにしたいと思うようになりました。
NSR250R MC21用のカニキャリパーサポートを見つけてあります。
恐らくですが、MC18にも着くと思われます。(突起部分の位置とサイズが、両車とても似ていますので。。)
しかし、現車合わせにしては値段が高すぎますね。。
値段が高いですし、現状のリア回りは、タイヤもパッドも変えたばかりですので、NSRの足回り換装は気長にやろうと思います。
NSR250Rですと、クロモリシャフトのラインナップがあるので、ゆくゆくは装着してみたいですね。
まずは、スイングアームへのリアサスブラケットの溶接を、外注に出すところから始めたいと思います。