ジェイドリアンのカスタムブログ

フルカスタムジェイドを作っていく記録

新しいサイレンサー3

こんにちは。

今日はサイレンサーの角度を改善していました。


ビフォー(上)とアフター(下)です。
イメージ 1

イメージ 2


角度とサイレンサーステーの位置はこれで良いと思います。
改めて写真を見ると、角度が変わってない事に気づきました(笑)
まぁこれでいいでしょう。



サイレンサーステーですが、アマゾンやヤフオクを駆使しても、欲しいサイズを追求すると安くても3000円+送料と結構高くつきます。
そこでインターネットを探していると、メガネ-メガネのスパナをステー代わりにしている方々が多数いましたので、真似をしてみました。


イメージ 3

イメージ 4



TONEの19-21スパナです。
穴と穴が150ミリのピッチで、オフセットも50ミリあり、ドンピシャでした。
近所のホームセンターでの価格は2,000円+消費税で、専用のサイレンサーステーを買うより安く済みました。


来月はいよいよ反対側も同じメニューでカスタムしていきます。